皆さん、こんにちは!かずっちです。 突然ですが、みなさんは毎日のコーヒー、どんな風に楽しんでいますか? カフェのコーヒーも好きなんですが、せっかくなら自宅でもっと本格的なコーヒーを飲みたいな〜と思い、最近コーヒーメーカーを新調しました! せっかくいいマシンを買ったなら、豆にもこだわりたい!ということで今回やって来たのが、北名古屋市にある「豆工房 コーヒーロースト 北名古屋店」です。 注文を受けてからその場で生豆を焙煎してくれる「オーダー焙煎専門店」! コーヒーの知識がほぼゼロな僕でも、スタッフさんに丁寧に ...